死にたがりの小説書きは現実世界の夢を見るか

現実世界での愚痴が主成分。日常成分はアメブロへどうぞ。

「巡り続ける僕たちの物語」更新報告

月初めに更新したっきりだったなろうの小説をやっと更新できました。

ncode.syosetu.com

 

ストックが……尽きました(早い)

多分次回はノンストック更新か、別タイトルの更新になりそうです。

 

あと、同じくなろうに投稿(というよりサイトから移動→放置)していた未完結BLを、他サイト(同時掲載NG)に投稿しようかと思い、削除させて頂きました。

一年以上更新しないと、あんな注意書き出るんですね←

 

以上、ブログ開設以降初めての更新報告でした!←