死にたがりの小説書きは現実世界の夢を見るか

現実世界での愚痴が主成分。日常成分はアメブロへどうぞ。

僕と契約して馬車馬のように働いてよ!

昨日、雇用契約書が来ました。

 

そのうちって本当に来るんですね知りませんでした。

 

内容としては、従来通りの雇用期間と契約条件でした。

まだ署名捺印はしていないのですが、どうしましょう……

少なくともこの書類にサインをすれば、実質雇用は続きますが、

私は先日の面談での答えを伝えていないのですよね。

答え次第では、なんかもういろいろと即答できないって、

つまり上部に報告してクビにするかどうかの勅令待ちってことですよねやだー(笑)←

 

で、雇用契約が更新されてから改めてクビになるのだとすると、

この場合、履歴書に書く退職理由としては、どういった理由になるのでしょう……

まぁ、その時になったらまた然るべき場(と書いてハロワ)で相談してきましょうかね。

 

ひとまず、次の勤務日にでも書類にサインしてチーフさんに渡そうと思います。